個人情報の取り扱いについて

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  1. 個人情報の利用目的

    1. 受託により取得した個人情報

      • 情報処理サービス、各種図面作図、トレース、データ入力等のため
    2. 電話受付等の口頭の場合及び個人情報が一般的に提供された場合(郵便、FAX、電子メール等)

      • 業務上の連絡(請求および支払い事務等)の提供のため
      • 採用応募者への連絡のため
      • お客様からのお問合せ、開示等の請求に対応するため
    3. クッキー

      クッキーは、ホームページを効果的に運用するため、ウェブサーバーがお客様のブラウザに送信する小規模の情報です。当社では、お客様が閲覧されてホー ムページを解析して、よりよいサービスを提供することを目的としてクッキー を使用しています。お客様は、ブラウザの設定により、クッキーの受け取りを拒否したり、クッキーを受け取ったとき警告を表示させたりできます。

  2. 開示対象個人情報に関する事項

    1. 事業者の氏名 : 

      株式会社エイチェ
    2. 個人情報保護管理者の職名、所属及び連絡先:

      株式会社エイチェ 取締役部長 納谷勝彦
      〒540-6591 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル12階
      電話:06-6944-1522(受付時間:8時30分~17時15分)

    3. すべての開示対象個人情報の利用目的


      取引先・業務委託先の個人情報
      • 業務上の連絡(請求および支払い事務等)の提供のため
      • 開示対象個人情報に関しての開示等の求めに応じるため及び個人情報の取扱い及び個人情報保護マネジメントシステムに関して苦情及び相談を受け付けて対応するため
      従業者の個人情報
      • 労務管理(配置及び賃金その他の処遇決定、納税・年金・保険その他関係法令に基づく手続き、福利厚生の提供、健康管理及び保健衛生等)及び業務運営管理(教育訓練、業務・商品・サービス等に関する周知・連絡等)のため
      • 当社個人情報保護マネジメントシステムを運用し、維持し、改善するため
      • 開示対象個人情報に関しての開示等の求めに応じるため及び個人情報の取扱い及び個人情報保護マネジメントシステムに関して苦情及び相談を受け付けて対応するため
      採用応募者の個人情報
      • 就職等希望者の選考、採用及び選考に関する連絡、配置及び賃金その他の処遇決定のため
      • 開示対象個人情報に関しての開示等の求めに応じるため及び個人情報の取扱い及び個人情報保護マネジメントシステムに関して苦情及び相談を受け付けて対応するため
      退職者の個人情報
      • 労務管理(納税・年金・保険その他関係法令に基づく手続き)及び業務運営管理(業務に関して必要な事実の確認、連絡)のため
      • 開示対象個人情報に関しての開示等の求めに応じるため及び個人情報の取扱い及び個人情報保護マネジメントシステムに関して苦情及び相談を受け付けて対応するため
    4. 個人情報及び特定個人情報の取扱いに関する苦情の申し出先 :

      当社「個人情報及び特定個人情報お問合せ窓口」です。

    5. 問合せ機関

      • 認定個人情報保護団体 : 一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)
        申出先:個人情報保護苦情相談室
        住所:〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号六本木ファーストビル内
        電話番号:03-5860-7565 :0120-700-779
    6. 開示等の求めに応じる手続

      1. (ア)開示等の求めの申し出先
        個人情報お問合せ窓口:
        個人情報保護管理者 納谷勝彦
        〒540-6591 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル12階
        電話:06-6944-1522(受付時間:8時30分~17時15分)
      2. (イ)開示等の求めに際して提出すべき書面の様式
        開示等の求めに際して提出すべき書面の様式は定めていません。「個人情報問い合せ窓口」あてに、来社、電話、FAXのいずれかの方法で、名前、住所、電話番号、請求の内容を明らかにしてご請求ください。
      3. (ウ)開示等の求めをする者が、本人又は代理人であることの確認の方法
        電話番号及び住所の照合、コールバック等により本人確認を行います。来社による請求の場合は、免許証やパスポートなど写真付き文書等で目視(これらはコピーしません。)により確認します。代理人によるご請求の場合は、依頼者と代理人の両方の本人確認を行います。
      4. (エ)手数料の徴収方法
        ご請求に手数料は必要ありません。
  3. 苦情・相談への対応

    当社は、個人情報の取扱い及び個人情報保護マネジメントシステムに関して、ご本人様からの苦情及び相談を受け付けて、適切、かつ、迅速に対応いたします。当社の、苦情及び相談の窓口は、個人情報問い合せ窓口(担当者 個人情報保護管理者 納谷勝彦)です。

    苦情及び相談の窓口:個人情報保護管理者 納谷勝彦
    〒540-6591 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル12階
    電話:06-6944-1522(受付時間:8時30分~17時15分)